婚約指輪のリサイクル


投稿日時:2013-06-29 19:07

質問受付中
回答者数:1件





この度、娘が嫁ぐことになりまして、タンスの中にあって、数回しか使用していない、私の婚約指輪を譲ろうかと思っています。このままのデザインだと立て爪でいやだと言われると思うので、できれば、今風なデザインの婚約指輪にリフォームができたらと思っています。もし、知人などでも良いので、どこか良いお店があったら教えていただきたく思っています。場所は、できれば東京が都合がいいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2013-07-04 09:48
立て爪はダイヤモンドの輝きと本来の美しさ際立たせる効果があります。
婚約指輪と言えば立て爪のダイヤモンドが正統派で女性の憧れでもあり、今でも根強い人気を保っております。

お母様の頃の立て爪はもしかしましたら最近のものより爪が少し高いデザインだったのでしょうか・・・。ご指摘の通り、若いお嬢様からしましたら少し古くさく感じてしまうかもしれませんね。

また、お母様が指輪をタンスの中で眠らせておられるご様子ですのでこの機会に是非ともリサイクルおよびリフォームにて息を吹きかえさせ下さい。

立て爪のみならず、他のデザインの婚約指輪へのリフォームに関しましては経験も実績もありますこちらのお店をご推薦させていただきます。
http://www.rusflora.com/reform/reform/engagementring/

お嬢様が目を惹かれるような素敵なデザインへの婚約指輪のリフォーム例が多数紹介されております。

お店は都内でして、地下鉄の表参道駅あるいは外苑前駅の程近くで、アクセスもたいへんよろしいかと思いますので、どうぞご参考に。

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.