指輪のリサイクルについて


投稿日時:2013-07-12 17:21

質問受付中
回答者数:1件





使用しないで眠っている指輪があるのですが、リフォーム、または、リサイクルをして、有効活用ができたらと思っています。新しい指輪を買うのもよいのですが、眠っている指輪などをまずは、どうにかしたいと思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2013-07-18 11:01
使用しないで眠らせてしまっている指輪やネックレスなどはお持ちの方は多いと思います。

それぞれに、それぞれの、色々な思い出や思い入れがおありではないでしょうか・・・。
楽しい思い出だけではなくほろ苦い思い出!?のものもおありかもしれませんが眠らせてくのはもったいないですね。リフォームすることによって苦い思い出は消し去り、楽しい思い出や幸せな思い出はよみがえらせでいただければと思います。

何点かを合わせてリフォームすれば新しいデザインの素敵な指輪が出来上がることは間違いなしです!

こちらのお店はジュエリーリフォーム専門のお店でしてオーダーもできます。実例も多いのでリフォームを考えるヒントとなることでしょう。ご予算におきましてもわかりやすく書かれております。リフォームで余った金属は買取もしていただけるようです。
http://www.rusflora.com/reform/reform/ring/index.html

店舗は東京都内となっておりますが遠方の方ですと宅配便での取り扱いも可能のようですので便利かと思います。

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.