フローリングの補修って大変ですか?


投稿日時:2014-07-29 19:54

質問受付中
回答者数:0件





フローリングを取り替えたり、張り替えたりしないで済む程度の補修なら比較的簡単に行えます。例えば、タバコの焦げ痕や引っ掻きキズ程度ならば、
専門の業者にお願いすれば1〜2時間くらいでサッとやって貰えます。施工箇所だけを施工しますので、大幅な家具の移動も必要ありませんし、費用も(程度にもよりますが)それほどかかりません。
仕上がりはそれぞれの業者の腕次第といったところになってしまいますが、私が以前利用した事のあるトータルリペアさんは、フローリングの木目までしっかり再現してくれました。
おかげでパッと見た目にはタバコの焦げ痕があった事が分からないくらいにはなりました。フローリングの補修キットなども市販されていますが、自然な仕上がりにするにはかなりの技術が必要です。
引っ掻きキズ程度ならチャレンジしても良いですが、タバコの焦げ痕などはフローリング補修のプロにお願いした方が良いと思います。
http://xn--cckh1gya9f9d.jp/partners/
回答する
 回答 (0件)

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.