車コーティングについて質問です。


投稿日時:2015-01-19 17:59

質問受付中
回答者数:0件





車コーティングに興味のある女性ドライバーですが、質問があります。
私はクルマに興味はそれほどありませんが、クルマの見た目は綺麗に保ちたいと思っていて、月に2〜3回は水洗いをしています。
カーシャンプーなどを購入する際に、コーティングの溶剤を発見し、それ以降車コーティングに興味を持つようになりました。
自分で色々と調べて、コーティングのDIYは断念(技術的にも難しそうだし、面倒くさい・・・)。
しかし、女性一人でコーティングを取り扱っているお店に行くのはちょっと気が引けています(クルマ好きでもないし、ちょっと怖い)。
そこで、自宅に来てコーティングを施工してくれるお店があればと思うのですが、そのようなお店はありますか?
もしあったら、費用はどれくらい?(店舗型の方が安い?)という事が知りたいです。よろしくお願いします。
回答する
 回答 (0件)

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.