自動車内装修理について質問


投稿日時:2015-01-19 18:11

質問受付中
回答者数:0件





自動車の内装を修理してくれるお店を探しています。
先日、友人から借りているクルマのシートにタバコの焦げ跡を作ってしまいました。
出来れば、友人には知られないまま直してしまいたいので即日自動車内装修理が出来るようなお店が良いです。
さらにワガママですが、出来れば費用もあまりかからないところが良いです。
ちなみに、タバコの焦げ跡を付けてしまったシートの素材は、モケット(クルマのシートに良くある絨毯のような生地)です。
私の友人はタバコが大嫌いで、クルマを借りるときの条件は「クルマの中でタバコを吸わない」でした。
少しクルマにキズが付いたくらいで友情にヒビが入るとは思いませんが、タバコは確実に怒られます。
わがままな質問だとは思いますが、宜しくお願いします。
回答する
 回答 (0件)

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.