預けずにホイール修理をしたい!!


投稿日時:2015-03-09 20:45

質問受付中
回答者数:1件





妻が運転している時に駐車券の機械にぶつけたらしく、ホイールに結構目立つ傷ができてしまいました。
浦和周辺で車を預けずにすぐホイール修理できるところはありませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 18:13
ホイール修理専門チェーンのトータルリペアのスタッフです。
浦和周辺ということでしたら、埼玉県には複数の施工店がありますがトータルリペア埼玉支社はいかがでしょうか?


ホイールの傷の程度にもよりますが、事前にお電話でご予約をいただければ、当日施工も可能です。

ご家族や友人の方が運転されていて、ホイールに傷やカケなどができてしまった!ということはよくあります。
大事な愛車ですから、きちんと直しておきたいですよね。

お仕事で毎日車を使う方などでしたら、修理に預ける時間がないので仕方なくしばらくそのままにされていることも多いのですが、ホイールのコンディションが悪くなる前に早めの修理が大切です。
質問者様も「車を預けずに」とおっしゃっていますが、一般的な修理ショップですと、数日間お車をお預かりするケースが多いと思います。

当社ではお時間がないという方のために、出張施工やご予約いただいてからの当日仕上げを行っております。
ぜひ一度直接店舗スタッフまでご相談下さい!

http://xn--ccke8npa3dd2jr49z94wd.com/price01.html

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.