リッシュタイプのアルミホイール修理ができる店


投稿日時:2015-03-09 20:46

質問受付中
回答者数:1件





ホイールの傷を直したいのですが、近所のお店では特殊な加工なので交換になると言われました。
交換だと10万以上かかるので、静岡県内でポリッシュタイプのアルミホイール修理ができるお店はありませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 18:10
"こんにちは。東海地方でアルミホイール修理業を営んでいるホイールリペア加盟店の者です。
ポリッシュタイプということですが、もしかしたらダイヤモンドカットなどの切削加工されているタイプでしょうか?
ホイールの状態を拝見してないのでなんとも言えませんが、ポリッシュタイプでもリム部分のガリ傷などであれば、トータルサービスで行っているホイールリペアで修理が可能です。
http://xn--cckd6nc0ff2j.com/case/

ポリッシュタイプですと、傷だけでなく飛び石などによるクリアー塗装の剥げにより、腐食やシミができやすくなります。
腐食がひどくなってくると研磨でも完全に綺麗に取れない場合があるので、もしかしたらアルミホイールの状態が悪く傷だけが原因ではないのかもしれません。
ダイヤモンドカットやブラックポリッシュなどは、一般的な修理業者さんへ持ち込むと交換を勧められることが多いようです。

静岡県内ということですので、残念ながら当店の営業エリアではありませんが、東海地方であればホイールリペア東海の加盟店へぜひ一度ご相談下さい!"

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.