ホイール修理の相場について


投稿日時:2015-03-09 20:46

質問受付中
回答者数:2件





車のアルミホイールを2回ほどぶつけて傷が目立つので直したいです。
ネットで調べても値段が載っていない店が多いのですが、修理費用の相場が載っているサイトはありませんか。
回答する
 回答 (2件)
No.2 投稿日時:2017-03-24 22:31
ホイールはタイヤを買うよりも高いの修理した
ほうが安いですよね〜
私も車をこすってしまったときに
埼玉で安い板金のhttps://www.syuuriyasuiyo.com/
で見てもらい修理してもらいました。
コスったところもキレイになりました。
埼玉で車の板金なら良いと思いますよ〜
No.1 投稿日時:2015-03-25 16:27
アルミホイール修理専門店のトータルサービスです。
傷の修理であれば、こちらのサイトを参考にしていただければ分かりやすいかと思います。
http://www.total-service.co.jp/wheel/


確かに修理業者に問い合わせると、現物を見てからということでご来店後のお見積もりになったり、自社ホームページがあっても料金は掲載していないところが多いかもしれません。

トータルサービスでは、お客様が参考にしていただきやすいよう、サイト内にアルミホイール修理の料金表を掲載しています。
またホイールリペアは全国に加盟店を持ち、統一された基準でアルミホイール修理を行っていますので、関東圏以外でも基本的に料金の目安は同じです。

当社ではご来店以外にも出張見積りや出張施工を行っておりますので、日本全国どの地域にお住まいでも修理受付が簡単にできます。
直接最寄りの加盟店までお電話いただければ、いつでも料金について分かりやすくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。"

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.