お薦めの車コーティングショップを教えて下さい。


投稿日時:2015-03-09 20:49

質問受付中
回答者数:3件





この冬初めて自分の車でスキー場へ行きます。何度か通うことになるので、汚れやサビ防止の為コーティングをしておこうかと思います。
いろいろ調べましたが、安くて効果の高いコーティングがあったら教えて下さい。
回答する
 回答 (3件)
No.3 投稿日時:2024-02-02 17:21
千葉でコーティングやカーフィルム施工をされるなら
「くるまの職人ピット千葉事業所」がおすすめですよ!
https://kuruma-pit.com/
車のメンテナンスをする際は必ずお願いしているのですが、
サービスも安くて丁寧で本当に頭が上がりません。
千葉でコーティングから洗車までなんでも対応してくれる車屋さんです。
No.2 投稿日時:2021-01-27 10:19
埼玉のコーティングならPOLARISさんが安いですしお勧めですよ。

自分のしたいことを伝え、さらに価格も相談にのってくれます。

ガラスコーティングとか料金が高いものですが、相談にのってもらえるのは非常に助かりますね。
専門のお店ですので、腕も安心です!
http://www.polaris-carcoating.com/
No.1 投稿日時:2015-03-14 17:59
"東北地方でトータルリペアという、コーティングなど自動車のメンテナンス業をやっています。
初めてのスキー場ということで、きっと雪道には慣れていらっしゃらないでしょうから、運転には十分に気をつけて下さいね。
コーティングをお考えとのことですが、こちらの「マニキュアコート」はいかがでしょうか?

短時間で施工ができ、費用の方もリーズナブルにできるのが最大のメリットです。

雪道では安全の為に道路に「融雪剤」や「除雪剤」と呼ばれる薬品を撒いています。
融雪剤には塩化カルシウムが含まれているので、泥水などの汚れと一緒に巻き上げて走る車には、塗装や下回りに鉄粉が付きやすくサビの原因になります。

事前にコーティングで車の表面を保護しておくことは効果的ですので、シーズン前までに準備しておかれることをおすすめします。

こちらのサイトでまずご確認下さい。
http://xn--dck0ah0frlxbx651b7y7duhya.jp/works

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.