自動車シートのしみについて


投稿日時:2015-03-09 20:51

質問受付中
回答者数:1件





子供がジュースをこぼして車のシートにシミができてしまいました。
もうすぐ買い替えを考えているので、なんとか目立たない程度に補修したいと思っています。
安く修理してくれる店をご存知の方、教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 17:49
"それは災難でしたね。
都内でインテリアリペアという自動車内装修理業を営んでいる者ですが、実はうちもこの前息子にやられました!
助手席でふざけていて、シートにコーラをこぼして大目玉です。

質問者さんの車はレザーシートでしょうか?
当店のインテリアリペア技術なら、レザーシートのシミや破れ、擦れなど、直したい部分だけピンポイントで修復することができます。

ディーラーや車の修理屋さんなどに持ち込むと、シートの場合張り替えや取り替えを勧められることが多いと思います。
お車の乗り替えを考えていらっしゃるようなので、ここはできるだけリーズナブルに直しておきたいですよね。
内装の状態は査定に響いてきますから、補修できるところは直してできるだけキレイな状態に戻しておくのがおすすめです。

インテリアリペアは都内だけでなく全国に加盟店があるので、お近くで修理できるお店が見つかるかもしれません。
ぜひ加盟店窓口までお気軽にご相談下さいね。

http://xn--8uqp2b12af92f5ro6mjfsk.xyz/



検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.