車のハンドルカラーについて


投稿日時:2015-03-09 20:53

質問受付中
回答者数:1件





車のカスタムステアリングについて質問です。
革巻き加工にしていますが、色あせが目立つようになって気になります。
全体ではなく色あせ部分だけを補修してもらうことはできますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 17:44
「インテリアリペア」という内装修理サービスを取り扱っている、自動車修理ショップのスタッフです。
うちの店ではステアリングのカスタムやカラーチェンジなど、主に内装のカスタムがメインで、中古車ディーラーさんなどからもご依頼をいただいています。

革巻きということなので、色あせしているレザー部分の一部だけ補修することが可能だと思います。


お店の方でも依頼が多いのが、ステアリングの変色やひび割れなどの補修です。
気になる部分だけピンポイントで修理可能で、交換よりも安い費用で済むのでおすすめです。
「インテリアリペア」の加盟店は全国にあるので、ホームページで探してみてもらえば、きっと近くに取り扱っている修理屋さんがあると思いますよ。
http://www.osakasalsa.com/store/

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.