自動車のシートがこげた だれから助けて!!


投稿日時:2015-03-09 20:54

質問受付中
回答者数:1件





この前運転中にタバコをうっかり落としてしまい、シートに穴ができてしまいました。
妻には禁煙中と言ってあるので、見つからないよう早く修理したいのですが、車を預けなくても修理できるお店はありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 17:26
自動車のステアリングやシートなど、内装修理全般を取り扱っているインテリアリペア東海加盟店の者です。

気をつけていてもついうっかり…ということがありますね。
タバコの焼け焦げは、特に運転中だと危険ですから、落としてもすぐに拾えずシートに穴ができてしまったということがよくあります。

インテリアリペアでは、ご来店いただかなくても修理・修復ができる、出張施工サービスがありますよ。


レザーシートやモケットシートのタバコの焦げ穴でしたら、事前にご予約をいただければ当日仕上げができる場合もあるので、ご来店いただくか出張修理サービスにされるかはご都合のよろしい方を選べます。
インテリアリペアは全国にお店がありますから、きっとお近くで修理できるところが見つかると思いますよ!

奥様には禁煙中ということになっているんですね。
バレないうちに早く修理しておきましょう!
出張エリアなどは各加盟店までお問い合わせいただければ分かりますので、お気軽にお電話などでご相談下さい。
http://xn--8uqp2b12af92f5ro6mjfsk.com/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.