できる限り安くサッシを修理したい 


投稿日時:2015-03-09 20:55

質問受付中
回答者数:1件





ベランダに置いていたガーデニング棚が倒れ、網戸のレールが凹んでリビングの床にも傷が入っています。
とりあえずレールだけでも修理したいのですが、できればまとめて直せるような業者さんはないでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 17:22
関東地方でアルミ製品のサッシリペアやフローリング補修を行っている「ウッドリペア」加盟店の者です。
ご相談されているようなケースだと、サッシリペアで修復が可能かもしれません。
http://game41.net/store/

欠けたり凹んだりしているアルミ製窓枠や建材の補修・修理ができますので、網戸のレールなども対応可能です。
また、ウッドリペアではフローリングの傷や陥没などを部分的に補修できますので、サッシリペアと同時に両方まとめての修理ができるかもしれません。
ウッドリペア・サッシリペアともに全国に取り扱い加盟店がありますから、お近くに両方取り扱えるお店がないかどうか探されてみてはいかがでしょうか?

サッシの修理・修復はネットなどにもあまり情報がなく、なかなか個人では探しづらいと思いますので、もしご自宅が賃貸のようでしたら、管理会社さんなどに相談されてみてもいいかもしれませんね。

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.