長野でおすすめなフローリング補修屋さんを探しています。


投稿日時:2015-03-09 20:57

質問受付中
回答者数:1件





先日帰省した際に、子供が実家のフローリングに傷をつけてしまいました。
両親はいいよと言っていますが、実家は賃貸だしかなり目立つので修理を考えています。
長野県でおすすめの修理業者さんはありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 16:53
フローリング補修・木製品の修理をやっている、ウッドリペアの加盟店です。

http://www.miyama-tsuruya.com/

お子さんが傷をつけてしまったとのことなので、仕方がないとはいえ、ご両親にきちんと修理を申し出ていらっしゃるなんて素晴らしいですね。
確かに賃貸でいずれお引越しをされるようであれば、目立つ傷は修復されておかれるに越したことはありません。
退去時に現状回復で修理費用の負担が必要になってしまい、指定の業者さんで修理すると費用がかなり高くついた…という事例もあります。

ウッドリペアではフローリング補修を専門に取り扱っていて、系列のお店が長野県内にも数箇所ありますので、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
キズの状態を確認し、いつでもお見積りをお出しできると思います。

お子さんの成長、楽しみですね。
きっとご実家のご両親も、帰省されるのを心待ちにされているでしょう。
キレイになったご実家で楽しく過ごせるといいですね!

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.