階段の木部が傷ついた だれか直して〜


投稿日時:2015-03-09 20:58

質問受付中
回答者数:1件





子供がふざけて棒を振り回していたら、階段の木の手すりが一部欠けてしまいました。
おばあちゃんが使うときに危ないので修理しておきたいのですが、鹿児島県内で安く修理できるお店はありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-03-14 16:52
家庭内の木製品補修や修理を行っている、ウッドリペア専門業者です。
http://xn--qckwdvcl5a1cd3944dzqbr06y.com/

当社には鹿児島県内にも2店舗、木製品やフローリング補修、アルミ製品の修理・修復を行っている加盟店があります。
ウッドリペアグループでは、昔ながらの日本家屋で使われている家具や住宅内部の木製品から、新築マンションのフローリング補修にいたるまで、様々な家庭内の木製品の劣化や傷・カケなどを修繕・修復しています。

住宅は住んでいる人の生活に合わせて修復や修繕が必要になるもの。ましてお子さまがいらっしゃる家庭なら、成長とともに傷や劣化も思い出深いものとなります。
私どもウッドリペアグループでは、できるだけ皆様の思い出を残し大切にしながらも、快適な住環境を保つためのお手伝いをさせていただけたらと思っております。
お見積もりやご相談はお気軽に、各加盟店までお電話などでお問い合わせ下さい。

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.