ホイール修理とは?いったいどこに連絡を?


投稿日時:2015-08-10 13:32

質問受付中
回答者数:1件





ホイールは修理ではなく、交換のみだと思っていましたが、走行中に歩道との間にある縁石にぶつけてしまってその存在を知りました。ホイール修理とは?いったいどこに連絡を?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:55
こんにちは、はじめまして。
そうですね〜。いがいと私どもへのお問い合わせでホイールは交換しかないと思っていました。とおっしゃる方も多く修理ができると判断された際の喜びの表情はとても印象的です。

ホイールを交換するよりも修理された方が価格は安くなるのはもちろんですが、中には選んで選び抜いた製品にタイヤをつけていらっしゃる方も多いのでその安堵感なども感じられます。

ホイール修理はご予約いただき、施工が可能と判断された場合、その日のうちにお客様へお返しすることもできますので安心してお電話ください。
お近くのホイール修理施工店をご案内申し上げます。

また、ホイール修理に関するご不明な点や不安材料など何でもお聞かせくださいね。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

http://www.alps-adriatic.com/fee_kizu

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.