小さなガリ傷、放置しないでホイール修理しましょう。


投稿日時:2015-08-10 13:32

質問受付中
回答者数:1件





どうやら、知らないうちについてしまったホイールのキズ。修理した方が良いのかどうか迷っているところです。少し先延ばししてもいいのかな?と思う反面、ホイール修理を延期して錆びついてしまったらどうしようかと・・・。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:54
お客様、こんにちは。
そうですねぇ・・・。もしかしたらホイール修理は必要ないかもしれませんが、現物を見てみないことにはここでは判断しかねます。
・・・と、申しますのでほんのわずかなホイールのキズでもお客様にとってはすぐに修理が必要なのでは?と思われる方も多いのです。
特に気に入ったものを選んでご使用になられている場合です。

そこで、一度「ホイール修理が必要かどうか」という点でプロの目で診断してもらう形でいかがでしょうか?

小さなガリ傷、油断はなりません。
気になるならば放置しないでホイール修理が必要かどうか判断してもらうのが良いかと思われます。

当社が運営するWEBサイトにて記載されています電話番号へすぐにご連絡ください!

http://www.sltc.info/price01.html

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.