DIYもいいかもしれませんが、ホイール修理のプロへ


投稿日時:2015-08-10 13:33

質問受付中
回答者数:1件





走行中の幅寄せの際に縁石でホイールをガリッと擦ってしまったのですが自分で修理する方が安いのかな・・・と思って材料などを集めていますがなかなかうまく行きません。何か良い方法はないかと模索しています。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:52
お客様、こんにちは。
DIYでホイール修理を検討しようとされているわけですね。
そうですね、ご自分で施工されるのも素晴らしいのですが、もし行き詰まりを感じていたらプロのホイール修理もご検討になれるかと思われます。

また、DIYと比較したプロの手によるホイール修理のメリットは使った材料の残りの保管場所に困ることもなくムダになることがないという利点です。

ホイール修理ってそうそう施工することはないと思われますし、そう縁石に擦ってしまうこともないのでは・・・?

DIYもいいかもしれませんが、ホイール修理のプロへ依頼する事もご相談に乗れます。ぜひお気軽にお電話を!

スタッフがお客様に分かりやすくホイール修理についてご説明いたします。

http://xn--ccke8npa3dd2jr49z94wd.biz/price01.html

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.