小さな傷でも分かりません。ホイール修理を!


投稿日時:2015-08-10 13:34

質問受付中
回答者数:1件





これくらいの小さなキズならホイール修理は必要ないのでは?と思うほど小さいものなのですが、素人判断では危ないのかな?とも思っています。見ていただくだけでも大丈夫ですか?ホイール修理が必要なら見積もりもお願いしたい・・・。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:52
はい、こんにちは。ホイール修理について迷っていらっしゃるわけですね。
小さなキズなので少し作業時期を遅らせてもいいのかな?というお気持ちはよく分かりますし、小さなものだと何と言いましょうか、もしホイール修理の必要がないとなるとちょっと気恥ずかしいと言いましょうかそういう気持ちも出てくるのではないかと推察されます。

小さな傷でも分かりません。ホイール修理ではなく、状態を見てくれませんか?という内容でお近くのホイール修理施工店へお電話をしてみる方法はどうでしょう?

そうするとお客様はホイール修理のご相談ではなく状態などを見てもらおうと思ってお問い合わせしたことになるかと思われます。

言葉の使い方を少しだけ変えてみましょう。

http://www.hoi-rushuuri.tokyo.jp/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.