ホイール修理を考える時はどのような時でしょう。


投稿日時:2015-08-10 13:34

質問受付中
回答者数:1件





よく見ると、わが家の車のホイールに無数のキズが・・・。修理が必要かな?と思うような大きさのものもあれば、まだ塗装剥げてない感じもするし放置するのもどうなのだろう?という気持ちがあります。ホイール修理を考える時はどのような時でしょう。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:51
こんにちは、はじめまして。
ホイール修理がお客様の脳裏に浮かんだのは初めてのことでしょうか。
いつもならば、ホイールにガリ傷が入って修理を行うケースがとても多いのですが、お客様のように前もって考えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

そうですね・・・。ホイール修理をお考えの時期などは様々ではございますが、塗装が剥げてホイールが見えてきた場合、もうそろそろ・・・という感じでしょうか。

塗装が剥げて、使っているうちに日常で車を運転されている間にも腐食が進み、錆びや劣化の原因にもなり得ますので気が付かれた時がその時期なのかもしれません。

ご不明な点はホイール修理についてぜひお気軽にお電話ください。

http://xn--cckd6nc0ff2j.jp/price_kizu

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.