車コーティングについて不明点は他にございませんか?


投稿日時:2015-08-10 13:35

質問受付中
回答者数:1件





車コーティングをこれからお願いしようと思っているのですが、その後、どんな手入れをしていけば良いのかよく分かりませんので教えてくださいますか?今回、車コーティングをお願いするのは初めてです。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:38
車コーティングを初めてご利用ということで私どもにたずねていただき、まことにありがとうございます。

車コーティングの施工後のお手入れ方法に関しましてはその商品により様々でございます。
一番良いのは車コーティングの施工店にご確認いただければ・・・と思います。

お店によって種類が違う場合もあるかと思われます。
DIYでの施工の場合は取扱い説明書をしっかり読んでいただくと分かるかと思われます。

車コーティングについて不明点は他にございませんか?
もしございましたら、ぜひ私どもにお任せください。

お客様へ分かりやすい説明をスタッフがさせていただきます。
その他お見積りやご要望などもあるかと思われますのでご相談ください!
お気軽にお電話をどうぞ!!

http://www.total-service.co.jp/kuruma-coating/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.