ポリマーに関する不明点は私たちへすぐ相談!


投稿日時:2015-08-10 13:36

質問受付中
回答者数:1件





ポリマーを私の車に乗って1年は手洗い洗車が不要だと聞いていますし手間や費用を節約したいと思っていますが、どのくらいの費用がかかるのでしょう?ポリマーの価格見積もりだけでもOKですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:38
お見積り依頼は大歓迎です!お客様、ポリマーについてご質問いただきまことにありがとうございます。
ポリマーのお見積りは無料ですのでぜひお気軽にご利用、ご連絡ください。

当社のポリマーを扱うサービスに関するWEBサイトでは皆さまのお住まいから近い施工店をご紹介させていただいておりますのでぜひご利用くださいね。

ポリマーの施工店の電話番号が記載されています。
スタッフが丁寧にお客様への対応をさせていただきますのでご不明な点はぜひおたずねください。お見積りもそちらでどうぞ。

ポリマーに関する不明点は私たちへすぐ相談!
お客様のご納得、ご了承をいただいてからの契約と作業となりますのでどうぞご安心ください。
お電話、お待ちしています。お気軽にどうぞ!

http://www.coating-link.com/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.