ポリマー施工のことならば何でもどうぞ!


投稿日時:2015-08-10 13:36

質問受付中
回答者数:2件





ポリマーについてあまりよく知らないのですが、ワックスとは違うのですか?手間がなくなるような感じならお願いしたいですが値段とか高いのかなって・・・。
回答する
 回答 (2件)
No.2 投稿日時:2019-12-30 00:00
ポリマーとかよくわからないですが、
車の手入れを楽にしたいなら、コーティングは
お勧めですよ〜
5月に埼玉のhttp://www.polaris-carcoating.com/
で、ガラスコーティングをしてもらったのですが
梅雨時期の雨で汚れが落ちる感じで凄く
手入れが楽です。

No.1 投稿日時:2015-08-18 13:37
お客様、ポリマーについてご質問いただき、まことにありがとうございます。

はい、ワックスとはかなり違いますね。
ワックスはいわゆる?(ろう)のことで、室温では柔らかくなる素材の方が多いものです。自動車用になると多少はそれにも対応されていますが、翌日雨が降るとあまり意味のないものになりやすく、どうしても汚れが付着しやすい性質を持っています。
雨の中にも汚れはございますので・・・。

一方、ポリマーは汚れを寄せ付けない性質を持っています。
雨や風、それに紫外線などによる劣化を防ぐ役割などもございます。
ポリマーは塗装面を劣化から守る働きを持っていることは言えるかと思われます。

詳しくはお気軽にお電話ください。
ポリマーについてのご説明とお見積りもぜひどうぞ。

ポリマー施工のことならば何でもどうぞ!

http://xn--dckpqk9gtm5bb.com/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.