ポリマーについてのご用命は当社にどうぞお任せを


投稿日時:2015-08-10 13:37

質問受付中
回答者数:1件





ポリマーを車に施したいと思っていますが、自分ではなかなかうまく行かないと思うのでプロにお願いしたいのですが、ポリマー施工を依頼するのって何となく敷居が高いような気がします。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:35
こんにちは〜!!それほどポリマーは敷居の高いサービスではないのですが・・・ご心配いりません!

どのような方もご利用いただいていますし、ワックスをご自身で施されるよりも、時間は短縮できますし、ポリマーで1年間は手洗い洗車を不要の保証をつけさせていただいておりますのでポリマーを塗った後のその後の手間や洗車にかかる費用などを考えますと経済的ですし、最近の言葉では「時短(時間短縮)」にもなるかと思われます。

ポリマーについてのご用命は当社にどうぞお任せをどうぞ!
お近くのポリマーのお店へお気軽にお電話ください。
スタッフがお客様へ分かりやすい内容でご説明をさせていただきます。

ポリマーの施工時間はだいたい1〜2時間程度いただいております。
皆さまに気軽にご利用いただいていますよ。

http://xn--0dkc9a8dz97tueo.com/price

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.