ソファー修理についてはどのようなご相談も!


投稿日時:2015-08-10 13:38

質問受付中
回答者数:1件





長い間気に入って使っていたアンティークのソファーがキズだらけになってしまったので修理してでも使い続けたいのですがきっと料金的にも高いのかなという心配があります。ソファー修理ってどのくらいの料金がかかるのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2015-08-18 13:27
ソファー修理に関するご質問、まことにありがとうございます。
アンティークのソファーは色も味がありたしかに修理するのは難しいですが、私たちは周囲の色に合わせる技術を持っております。

ソファー修理のお見積りについても無料ですのでぜひご相談いただければ・・・と願っております。

お近くのソファー修理の施工店はご存じですか?
当社のソファー修理のWEBサイトにて探すことができますのでぜひご活用くださいね。

ソファー修理についてはどのようなご相談も!

おそらく、最初に購入されたアンティークのソファーですとまた再び購入となると修理をされた方が安く済むかと思われますので、ご要望などお聞かせください。

お電話お待ちしています!

http://xn--cckae0l3d2db2ey098dpxca2239j.jp/leather

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.