ホイールの傷がひどいんです


投稿日時:2017-05-10 16:14

質問受付中
回答者数:1件





ホイールに大きなガリ傷がいくつもありまして・・。
修理したいんですが、あまり高いと嫌だなぁ、と・・。
お店まで持っていくと断りにくい時があったので困っています。
どれくらいかかるものなのか、教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2017-05-16 17:57
はじめまして。
アルミホイール修理に携わっているものです。

価格ですが、まずは写真を撮って、施工店に見せることをオススメいたします。
というのも、基本価格は変わりませんが、状態によって多少の差がでてしまうからです。

ガラケーでもスマホでも、携帯電話の写真で大丈夫ですよ。
お店によっては、写真のメールを送れば大体の金額を提示してくれるところもありますし。

ちなみに当店では、ホイール1本あたり、
だいたい13,000円〜となっております。
他店より多少安いくらいでしょうか。

http://www.cuspadova.net/price_repair

こういったHPを作成しているところもありますので、
是非一度ご覧になられるといいと思います。
アルミホイール修理に出す方は意外と多いものなので、
施工店になんでも聞いてみられてください。

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.