表面のガラス部分に傷がついているテーブル


投稿日時:2013-06-11 11:59

質問受付中
回答者数:1件





引っ越しをするに当たり、いくつかリサイクルショップで処分したいものがあります。しかし、いずれも訳あり品ばかりなのです。表面のガラス部分に傷がついているテーブル、どうしても子供悪戯書きが消えない小ダンスといった類です。こういうのは、取り扱ってもらえないでしょうか
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2014-01-27 10:19
できるだけ高く買取してもらいたいというのであれば、難しいかもしれませんが、売れればいいけど、処分でも構わないというのであれば、不用品の買取と処分の両方している出張買取専門のリサイクル業者があります。

http://www.kaitori-c.com/area/shimane/

なぜ出張買取かというと、
引越しということでしたので、
>表面のガラス部分に傷がついているテーブル、どうしても子供悪戯書きが消えない小ダンス

これだけですと、処分費を請求される場合があります。
ですが、他にも「どうせならこれも処分したい...」。というものはないでしょうか?

買取可能な商品とそうでないものを併せて見積りをすることで、相殺できる場合もあるんです。

リサイクルショップに毎回持ち込むのはなかなか大変でしょうから、出張見積りに来てもらい、その場でいらないものを、買取(処分)してもらうのがいいと思います。今は無料見積りのところも多いです。
査定日までに、不用品が増えたとしても、けっこう持って行ってくれますよ。


検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.