業務用器具のリサイクルショップというのは、あるのでしょうか


投稿日時:2013-06-11 12:07

質問受付中
回答者数:1件





業務用器具のリサイクルショップというのは、あるのでしょうか。あまり街中を歩いていてお目にかかることはありません。今度、雇われ歴20年目にして自分の店を持つことになりました。情報を知りたいのですがお教え頂けないでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1 投稿日時:2014-01-24 15:00
業務用器具というと、飲食店などでしょうか。

場所が特定できないので、大まかな事しか答えられませんが、
一般にリサイクルショップというと、古着や電化製品、その他生活用品の店が多いかと思います。
ですが、インターネットで探してみると、厨房機器や店舗用品を専門に取り扱っているリサイクルショップもあるようです。

インターネットオークションなどでも、中古の業務用機器・器具を出品している方がいるので、そちらも併せて見てみるのが良いかと思います。


http://www.chubo-kaitoricenter.com/

検索ボックス

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.